最新折りたたみスマートフォン「Galaxy Fold」日本初上陸!累計760万人超が体験した大好評の無料エンターテイメントパーク「Galaxy Studio」全国6カ所で開催決定!

Galaxy

 10月11日(金)より、大阪・名古屋・福岡で順次開催

 モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyは、最新スマートフォンやバーチャルリアリティ(VR)など当社ブランドの世界観を一度に体験できる無料体験施設「Galaxy Studio」(ギャラクシースタジオ)を、全国各地でオープンいたします。ついに国内発売が決定した最新の折りたたみスマートフォン「Galaxy Fold」と、進化したSペンが特長の「Galaxy Note10+」をみなさまにいち早くご体験いただくため、タッチ&トライを中心とした体験コンテンツをご用意。2019年10月11日(金)より、全国3都市6会場(延べ159日間)で順次開催いたします。

<GalaxyStudio>(イメージ)

 「Galaxy Studio」は2016年より、Galaxyの新製品を体験しながらエンターテイメントパークのようにお楽しみいただける無料イベントとして全国各地で開催し、これまで累計760万人以上のお客様にご体験いただいた話題のイベントです。このたび、新スマートフォン「Galaxy Fold」と「Galaxy Note10+」の発売を記念し、新コンテンツとともに内容を一新し、全国主要都市の駅構内や商業施設などで実施を予定しています。

 10月~12月の期間中、大阪・名古屋・福岡の全6会場で実施いたします。各会場では、「Galaxy Note10+」で初搭載された“AR手書き”機能を用いて、オリジナル動画を作成できるコンテンツや、世界で注目されている折りたたみスマホ「Galaxy Fold」を体験できるブースをご用意しました。何度でも楽しめること間違いなしです。

<折りたたみスマホ『Galaxy Fold』体験!>

 初代Galaxyから10年、スマホの概念を超えた、折りたためるスマートフォン「Galaxy Fold」が誕生。発売に先駆けて、今回いち早く皆さまに体験いただけるブースをご用意しました。

 約7.3インチの大画面有機ELディスプレイ、スムーズな開閉、3つのアプリを同時使用できるマルチタスク体験など、今までなかったまったく新しいスマートフォンを手にとってご体験いただけます。さらに、専門スタッフによるきめ細かなご説明も実施します。

 折りたためる新しい感覚のスマホに、是非ご自身で触れてお楽しみください。

<新コンテンツ 『AR Runway』>

 「Galaxy Note10+」では、進化した付属の「Sペン」とARカメラを使用することで、動画に奥行きのある3Dのイラストを描くことができます。また、複数の動画編集やカットの切り替え効果、字幕の挿入など細かい操作も楽々行うことができ、まるで編集スタジオがスマホの中に入ったかのような、SNS映え間違いなしの編集が可能になります。

 今回のGalaxy Studioでは、スタジオ内の特設ステージにて、”AR手書き”を使って空間にお絵かきをし、オリジナル動画の作成を体験していただけます。

<VR 4D Theater>

 映像に合わせて動く4人組の椅子に座り、Galaxy Gear VRを装着してVR映像を楽しめます。スキーによる大ジャンプを楽しめる「Winter Ride」コンテンツを体験することができます。

 ※「AR Runway」、「VR 4D Theater」は、なんばCITY、博多駅では体験できません。

<Galaxy Studio 限定!DAZN スペシャルコラボレーション実施!>

 動画配信サービス「DAZN」をGalaxy Studioで無料体験していただき、さらにGalaxy公式LINEアカウントのお友達登録をしていただくと、通常の1ヵ月無料に加えて、“Galaxy Studio限定”でスペシャルオファーがもらえます。Galaxyシリーズの大型ディスプレイと臨場感のあるサウンドで、世界中のスポーツをいつでも、どこでもお楽しみください。

 <開催スケジュール>

 ※オープン初日の10/11(金)は、12:00開館を予定しております。

 <Galaxy Studio事務局>

 連絡先:0120-838-889

 受付時間:11:00~20:00

 ※コンテンツ内容は会場によって異なります。

 ※各会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 ※実施日程・会場・内容など予告なく変更となる場合があります。

 ●「Galaxy」はSamsung Electronics Co., Ltdの商標または登録商標です

 ●その他、記載されている会社名、商品名、サービス名称等は、各社の商標または登録商標です

 ●写真はすべてイメージです

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ