秋の味覚とフレッシュフルーツの融合!カフェコムサ「フルーツマロンショート」のケーキを9月12日(木)より発売

株式会社ファイブフォックス
(株)ファイブフォックスの子会社である(株)コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。この度、栗の渋皮煮やモンブランクリームと、フレッシュフルーツを掛け合わせたケーキを9月12日(木)より発売します。

フルーツマロンショート(ベース:ビターチョコレート)
マンゴー・いちご・バナナ・キウイ・ブルーベリーの5種類の新鮮なフルーツと、栗の渋皮煮とモンブランクリームをふんだんに使用し、相性の良いビターチョコレートをベースにしたタルトの上に、ふわふわのスポンジがのっている、一度に2種のケーキが楽しめるスペシャルなケーキです。

 [期間] 9月12日(木)~9月末(終了は各店により異なります。)
[価格] 1,000円(税込)
*店舗により、使用する食材が多少異なる場合があります。

 *下記の店舗は対象外です。
店舗:渋谷西武店・本川越ペペ店・柏の葉T-SITE店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフルMASAKI店

 カフェコムサは、日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。

http://www.cafe-commeca.co.jp/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ