フラグシップショップ「ジョイフル福岡警固公園前店」7月12日リニューアルオープン

 株式会社ジョイフル
~より明るく、軽やかな新店舗デザインを採用~

 ファミリーレストランチェーン「ジョイフル」を展開する株式会社ジョイフル(本社:大分県大分市三川新町 社長:穴見くるみ)は、ジョイフル福岡警固公園前店をリニューアルオープンします。7月12日9時に1階、2階の営業を再開。店舗外観のリニューアル完了および3階の営業再開については7月26日9時を予定しております。

ジョイフル福岡警固公園前店2Fイメージ

 今回のリニューアルにあたっては、2014年から導入してきた店舗デザインをさらに進化させた最新のデザインを採用しました。女性のお客様を中心により幅広いお客さまにご来店いただけるよう工夫を凝らしており、本デザインを採用した福岡警固公園前店は、全国に777(FC含む)あるジョイフル店舗の中で初の店舗となります。

 2014年に開発したデザインはブラウンやオレンジをキーカラーとした落ち着いた印象が特長ですが、2019年の新デザインでは全体的を明るいトーンの色合いとし、開放的で明るいものとしました。アクセントとなる木目もナチュラルな風合いのものを選ぶとともに、テーブルや椅子などの店内インテリアデザインもよりモダンで軽快、使い心地のよいものへと変更。空間の快適性を高めました。

 また、客席レイアウトを見直し、テーブル数を従来の約1.6倍に変更。お客さまをお待たせしない店作りとなっています。客席タイプもテーブル席に加えカウンター席をご用意し、おひとりのお客様からグループのお客さままでご利用いただきやすい環境を整えました。フリーWiFiも完備し、フロアは全面禁煙となっています(喫煙室あり)。

 ジョイフルでは今後もお客さま満足度の向上を目指し、さまざまな取り組みを進めて参ります。

 【ジョイフル福岡警固公園前店 概要】
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目2-66
電話:092-731-8855
営業時間:24時間
客席数:138席(全席禁煙)
https://www.joyfull.co.jp/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ