「八ヶ岳デイズ」編集部が厳選した、パンとカレーの美味しいお店、100店をご紹介

 株式会社東京ニュース通信社
『八ヶ岳デイズ パンとカレーのお店100』 「八ヶ岳デイズ」編集部/著 7月19日(金)発売

 この度、雑誌「TVガイド」や「TV Bros.」を発行する、株式会社東京ニュース通信社は、7月19日(金)に書籍「八ヶ岳デイズ パンとカレーのお店100」を発行します。

「八ヶ岳デイズ パンとカレーのお店100」(東京ニュース通信社発行)

 本書は年2回(3、9月)発行しているムック「八ヶ岳デイズ」で取材したパンとカレーのお店、計100店をまとめて紹介する八ヶ岳ファン待望のグルメガイドブックです。創刊から9年目を迎えた「八ヶ岳デイズ」編集部が、地道に情報を集め、実際に取材した後に厳選したお店ばかりなので、そのクオリティーは編集部の保証付きです。これからベストシーズンを迎え、数多くの観光客が訪れる八ヶ岳エリアですが、この1冊を携帯することで、効率よく美味しい「パンとカレーのお店」をチョイスすることが可能です。

  【本書の内容】
山梨県、長野県にまたがる八ヶ岳エリアを、本書では「長坂」「大泉」「小淵沢」「清里」「韮崎」「須玉」「白州」「茅野」「富士見・原村」「諏訪」の10エリアに分け、それぞれのエリアで評判のパンとカレーのお店を紹介しています。パンの紹介ページにおいては、パン教室の情報や、パンに合う他の食材や食器の紹介など、多彩な情報をお届けします。カレーのページでは、厚切りベーコンが特長の“山のカレー”から、多彩なスパイスを使用することで本場さながらの味を提供しているお店まで、多種多様なカレー情報を掲載しています。

  【著者紹介】
2011年の創刊以来、八ヶ岳エリアの豊かな自然とその観光資源の素晴らしさを発信し続けているムック「八ヶ岳デイズ」。今回はその「八ヶ岳デイズ」編集部が満を持して発行するガイドブックです。常に現地の最新情報にアクセスしている編集部だから紹介できる情報が満載です。

 【商品情報】
「八ヶ岳デイズ パンとカレーのお店100」
「八ヶ岳デイズ」編集部/著
● 発売日:2019年7月19日(金)※一部、発売日が異なる地域がございます
● 定価:本体1,300円+税
● 仕様:A5判、ソフトカバー、112ページ
● 発行:東京ニュース通信社
● 発売:徳間書店

 全国の書店、ネット書店、弊社TOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ