ナチュラルカラーで素材の良さをアピール。白Tを格上げする夏の大本命バッグが再入荷!

 株式会社タケヤリ
タケヤリにしか織ることのできない「特厚2号帆布」で作られた特厚シャンブレー帆布 ワンショルダーバッグは、寂しくなりがちな夏のコーデをランクアップしてくれます。

 これからの季節、オフは身軽にボディバッグだけ持って出掛けたい。そこで、夏の爽やかコーデを格上げしてくれるナチュラルな質感のシャンブレー生地を使用した「ひと味違う」タケヤリのそれをご紹介。暖かくなる季節に向けてオーダーが殺到し入荷待ちの状態が続いていたコチラ、ついに再入荷いたしました!

 生産が追いつかず多くの方にお待ちいただいていたタケヤリの特厚シャンブレー帆布 ワンショルダーバッグが、遂に再入荷いたしました。
https://bit.ly/2WAkANF

 最高にタフで、品のあるナチュラルな風合いを追求したシャンブレー帆布。
ヨコ色にチャコールグレーの糸を織り込むことで、コーデを垢抜けさせてくれる優しい表情に仕上げています。
130年以上の歴史を持つ、倉敷帆布の老舗タケヤリ(TAKEYARI)にしか織ることができない、高密度な特厚2号帆布は型くずれしにくくいつまでも凛とした印象を保ちます。

 ▼小物の整理に便利な2ルーム仕様

 お財布や文庫本、財布にハンカチ、そして500mlのペットボトル。身の回りの最小限のものを詰め込むのに適したサイズは、少し気怠さを感じる季節もフットワークを軽くしてくれること請け合い。

 ▼スマホをしっかりホールドします

 アクティブに動いたあとにバッグを開けたら中身がゴチャゴチャ…なんて問題も、タケヤリのバッグでは皆無。
持つ人のことを考えて作られるバッグは、ディテールにも抜かりありません。

 ▼姫路レザーを使用して「品」を加味

 細部にあしらわれている姫路レザーも、タケヤリ帆布よろしくタフな素材。エイジングを何年もかけてゆっくりと楽しめます。

 【公式オンライン限定商品】特厚シャンブレー帆布 ワンショルダーバッグ
¥12,800 + 税
https://bit.ly/2WAkANF
【仕様】
サイズ:W: 160×H:300×D:20(前ポケット)-30mm(本体)
ショルダーベルト:570-930mm
素材:綿100% 2号帆布(32オンス)
重量:600g

 ▼再入荷となったボディバッグに使用されている特厚シャンブレー帆布は、他にもトートバッグで展開中。
ガシガシ使える強靭さは、アクティブな男性にうってつけ。
シンプルで肩肘張らないデザインながらも、素材の良さを最大限に活かすことで強さと品を備え、好印象を約束してくれる、タケヤリの特厚シャンブレー帆布。
しっかりとした素材で、お手入れを楽しみながら愛情をもって長く使うことができる「一生モノ」といっても過言ではありません。
https://bit.ly/2WvH16F

 【明治21年創業帆布の老舗タケヤリ】
明治21年(1888年)創業。岡山県倉敷市のタケヤリは、倉敷の帆布の半分以上を作る日本で最も古い帆布工場。
日本の山岳文化黎明期を支えた登山用リュック、職人の工具入れに始まり産業資材としては、とび箱、体育館マット、帆船、トラックの幌、ベルトコンベアなどの生地を織り、日本の歴史と人々の生活に寄り添ってきました。
綿糸の整経から織布、検査にいたるまで工場で働く職人の手が紡いでいく。
それぞれの工程に人の手が入る事で、ぬくもりのある高品質な帆布が生産できる。
「帆布といえばタケヤリ」と呼ばれ続ける理由がここにあるのかもしれません。
なかでもタケヤリが保有するセルビッチのシャトル織機はタケヤリにしか織ることができない、超高密度の極厚帆布を実現、高度な職人技術と受け継がれる織機が最高品質を保証しています。
タケヤリが織る最高品質を保証する櫻星をまとった超高密度帆布、帆布製品は、今もなお、国内だけでなく世界中で愛され続けています。

 --------------------------------------
会社HP:http://takeyari-tex.co.jp
公式オンラインストア:https://takeyari-tex.com
Facebook:https://www.facebook.com/takeyaricanvas
instagram:https://www.instagram.com/takeyaricanvas
イベント情報 instagram:https://www.instagram.com/takeyaricanvas_staff

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ