累計出荷枚数26万枚※1を突破している「イエスパ 炭酸泡パック」に第2弾が新登場!自宅にいながらまるでスパ気分を実感できる白炭酸泡パックが2019年6月20日(木)より販売開始

 株式会社サン・スマイル
株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区 代表取締役社長 田中徳也)は、“自宅にいながらスパ気分を実感できる”ブランド「イエスパ」 より、「ホワイトシートバブルパック」を6月20日(木)に発売いたします。

 4つの潤い成分※2と3つの肌を整える成分※3、ビタミンC・ビタミンB3※4配合。つけた瞬間に炭酸の濃密な泡がシートに広がり、肌の表面にある皮脂などの老廃物をしっかりと落とします。シートタイプなので、顔につけるだけで、毛穴クレンジング+角質オフをし、肌がトーンアップし透明肌へ導きます。女性の肌の悩みで上位の「毛穴の黒ずみ」「毛穴の開き」「乾燥」を簡単・高コスパで本格的なケアを体験できます。

 【商品特長】
つけた瞬間に炭酸の濃密泡がシート全体に広がり、毛穴の奥の汚れまでしっかり落とします。濃密なモコモコ泡が、古い角質をスッキリOFFしてトーンUP。パック後は保湿成分により、しっとりモチモチ肌へ。自宅にいながら、スパ施術クオリティのような実感を得られます。

 まるでスパのコースをお家で実感

 【商品概要】
ブランド名: イエスパ
商品名:  ホワイトシートバブルパック
発売日:   2019年6月20日
価格: 300円(税抜)
内容量:  1枚(23ml)
取扱店舗: 全国のドラッグストアを中心に、量販店、バラエティショップ、ネットショップで販売

 ※1 2019年5月現在 ※2 プラセンタエキス・マルラオイル(スクレロカリアビレア種子油)・セラミド(セラミドNP)・ベタイン ※3 ムクロジ果実エキス・アラントイン・アデノシン ※4 ビタミンC(整肌成分3-O-エチルアスコルビン酸) ビタミンB3(整肌成分 ナイアシンアミド)

 【使用方法】
1.洗顔後、水気を除去し肌をきれいに整えます。
2.袋を開封しシートを取り出し広げた後、目の周りの部分からあわせてまんべんなく密着させます。
3.シートから濃密泡が出てくるので軽くマッサージをしながらなじませ、15~20分後、シートをはがします。
4.顔に残った泡を水またはぬるま湯で洗い流し、肌を整えます。

 〈参考資料1〉

 出展元:ヤーマン 期間:2015年10月2日~5日、20~50代の女性500名(年代ごとに均等割付)を対象
調査方法:インターネット調査

 肌悩みは「毛穴の黒ずみ」「毛穴の開き」「乾燥」「しみ」「くすみ」が上位にきており、10代の頃から現在までを振り返って「年齢に合わせたスキンケアが十分にできているか」に対して「十分にできていると思う」と回答したのはわずか7%。残りの93%は「できていないと思う」(45%)、または「できていると思うが十分とは言えない」(48%)と回答しています。年齢に合わせたスキンケアが十分にできていない理由として、「お金がかかるイメージがあるから」(60%)、「面倒だから」(36%)という女性も多くいます。

 【イエスパについて】
毎日のスキンケアにちょっとだけ、スパのような贅沢時間。
≪イエスパ≫は、家にいながら最大限に実感できるトータルリラクゼーションスキンケアブランドを目指しています。いつもと同じスキンケアにプラスして自分の肌と向き合う特別な時間を・・・

 株式会社サン・スマイル
1997年の創業以来、多くの自社商品を展開してきたノウハウと実績に基づき、スキンケア、ボディケア、ヘアケアなどの化粧品や美容雑貨、食品など、幅広いカテゴリーの自社ブランド商品を企画、
開発しております。また、卸売、ECでの小売、海外輸出といった流通を包括的に行い、国内だけでなくグローバルに消費者へ商品を提供しております。

 株式会社サン・スマイル
マーケティング事業部
プレス担当:市来(いちき)、神保
E-Mail:ichiki@sunsmile.co.jp

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ