独自のファッションセンスと存在感を放つ韓国で話題のヒップホップアーティスト、ZICO(ジコ)がリーボックのアジアパシフィックアンバサダーに就任

 リーボック アディダスグループ
グローバルフィットネスブランドのリーボック(所在地:東京都港区六本木一丁目9番10号)は、韓国のトレンドを牽引するヒップホップアーティスト兼プロデューサー、ZICO(ジコ)とアジアパシフィックにおけるリーボックのアンバサダー契約を締結しました。

 リーボックは、障壁や常識にとらわれることなく、大胆不敵な自己表現を行うことを人々にインスパイアしてきました。ZICOは、アーティストとして流行を牽引するだけでなく、独自のファッションセンスと存在感で、数々のミュージシャンに影響を与えてきました。今回、彼のアーティストとしての才能とファッションセンスが、リーボック クラシックのブランドアイデンティティであるストリートカルチャーと親和性が高いこと、また常に新しいスタイルや音楽に果敢にチャレンジする姿勢が、リーボックのスピリットを体現していることから、アンバサダー契約を締結するに至りました。

 ZICOは、リーボック アンバサダーとしての活動を6月より開始します。

 【読者、一般のお客様からのお問い合わせ先】
リーボック アディダスグループお客様窓口
0570-033-033(電話受付 平日9:30~18:00)
http://reebok.jp/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ