5月22日(水)より東京ビッグサイトでスタート!日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会「SPORTEC(スポルテック)」へカチリが登場

 株式会社カチリ
モバイル注文ソリューション「PLATFORM」を使って、スタジアムなどでお客様の席からお好きな時に施設内の飲食店の商品を事前に注文・決済することが可能に!

 株式会社カチリ(本社:東京都港区 / 代表取締役社長 宮野浩史、以下 カチリ)は、日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会「SPORTEC」の、2019 年 5 月 22 日(水)~24 日(金)の 3 日間、東京ビッグサイトにて開催される、スポーツレジャー&イベント向け施設づくり・運営サポート専門展「SPORTEC for LEISURE&GAME」に出展いたします。

 「SPORTEC」 は、スポーツ設備・機器、フィットネス機器、スポーツ用品、健康器具、介護機器、サプリメント・健康食品、スポーツツーリズムなどが世界中から一堂に出展する、スポーツ・健康産業日本最大級の展示会です。この度、カチリはスポーツ関連施設の飲食店向けにモバイル注文ソリューションサービスの展示を行います。スタジアムなどでお客様の席からお好きな時に施設内の飲食店の商品を事前に注文・決済することが可能になり、列に並ぶことなくスムーズに商品を受け取ることができるようになります。

 当ブースでは、カチリが5月末にリリースを予定している新モバイル注文ソリューション「PLATFORM」をご紹介します。今回は、ブースにて実際にモバイル注文・決済サービスの疑似体験ができます。体験して頂いた方には、「PLATFORM」ロゴ入りのミネラルウォーターをプレゼントいたします。

 

 ABOUT PLATFORM 「PLATFORM」とは

 「飲食店スタッフの働き方とお客様の注文体験を進化させる」ことをミッションとするカチリでは、これまでにそのスピリットや価値観を表現するため自社グループのカスタムチョップドサラダ専門店クリスプ・サラダワークス全店にてモバイル注文アプリ「クリスプAPP」を導入し、約1年半で累計注文数15万件を達成するなど、日本のマーケットにこれまでにない新しい注文体験を紹介してきました。

 PLATFORMは、月額数万円から簡単にはじめられる飲食店向けモバイル注文ソリューションです。お客様は自社ウェブアプリから事前に注文・決済をすることで、店頭でレジに並ぶことなくスマートに商品を受け取ることができ、店舗での顧客体験を飛躍的に向上させます。
また、注文を起点にお客様を会員化することで一人ひとりのお客様の様々なデータを蓄積し、店舗のスタッフが目の前の売上ではなく、お客様に満足していただけること、つまり顧客生涯価値を指標として行動することが可能になります。
関連URL:https://pltfrm.jp/

 ABOUT KACHIRI, INC. カチリとは
「つまらない」を、楽しく。 ー 株式会社カチリは2017年に設立された、飲食店スタッフの働き方とお客様の注文体験を進化させることを目的としたテクノロジーの会社です。私たちは、新しい考え方でこれまでにない価値を持つセルフレジやモバイルオーダーアプリを作っています。飲食店スタッフがいちばん時間を使いたい「お客様」「商品」そして「一緒に働く仲間」 に対して向き合える時間を増やすために、飲食店の業務をテクノロジーを通じて思いきり楽しくしたいと考えています。
URL:http://www.kachiri.co.jp/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ