<TOMWOOD(トムウッド)>世界先行のリングを伊勢丹新宿店で発売

 株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
2018年12月5日(水)より 伊勢丹新宿店本館3階=イーストパーク/リ・スタイルギフト

 [画像: https://prtimes.jp/i/8372/921/resize/d8372-921-187012-0.jpg ]

 人気のジュエリーブランド<TOMWOOD>から、伊勢丹新宿店先行販売のリングが登場。
全世界に先駆けての発売で、希少な素材を使っているため数量も限定となっている。
水面に輝く月の色や光の反射をイメージした”アバロンシェル”を使ったリングは、他にはない独特な雰囲気を醸し出し、特別なクリスマスギフトとしてぴったりなアイテム。
天然石のため、一点一点表情が違い、世界に一つだけのリングに仕上がっている。
そのほかにも、定番のアイテムもバリエーション豊富に取り揃えてご紹介しているため、ギフト選びにも最適。

 ■TOMWOOD (トムウッド)
2013年ノルウェー発のライフスタイルブランド。
<TOMWOOD>のジュエリーは、違う素材を混ぜたり、メッキ加工をせずに作られたシルバーやゴールドの土台に、天然の鉱石をそれぞれの石の表情に合わせてカットしはめ込むことで、世界に一つしか存在しないジュエリーを生み出している。
シンプルでオーセンティックなユニセックスのデザインが世界中から支持されている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ