錦糸町のロッテホテルで「ロッテアイス食べ放題」プラン SNSでは「最高かよ!」「トイレ大混雑してそう」などと反応さまざま

 今月28日からロッテシティホテル錦糸町(東京都墨田区)でロッテのアイスが食べ放題になる期間限定プランが、ネット上で「雪見だいふく一回めっちゃ食べてみたかった」などと注目を集めている。

 これは、滞在中にいつでもロッテの人気アイスを好きなだけ堪能できるという特別プランで、5月30日までの期間限定による実施を予定している。

 ロビーに設置してあるアイスケースの中には、ロッテの「雪見だいふく」や「クーリッシュ」「ガーナクッキーサンド」「スイカバー」など多彩なラインナップを用意。同プランは今年3月にも実施しており、そのときは1カ月で約4000個のアイスが消費されたという。

 同プランが適用される部屋は全9タイプで、価格は1泊1人あたり4985円(ワイドシングル2人1室利用時、税・サービス料込み)から。チェックインは15時以降で、チェックアウトは翌朝11時となっている。好評プランの復活に同ホテルは「お子様への日頃のご褒美・女子会などにいかがでしょうか」とアピールしている。

 ツイッターでは「アイス食べ放題とか最高かよ!!!」「アイス食べ放題プラン気になりすぎるな」「アイス愛する人にはたまらん」などと大盛り上がり。ヤフーのリアルタイム検索では、この日朝までに「ロッテシティホテル錦糸町」がトップ10まで急上昇した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ