モスバーガーから食パンが新登場!「絶対美味いやつ」とネット民期待 商品名にはツッコミも「なんて長い名前」「ラノベみたい」

 一方で、商品名のネーミングにツッコミを入れるネット民も多数。食パン市場はユニークな名前の専門店や商品が多いことでも知られているが、「モスまで変な名前の食パンを」「なんて長い名前なんだ。(B’zの楽曲の)愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないくらい長い」「名前がアレな感じの食パン屋の店名に寄せちゃって…」「ラノベみたいな名前のパンだなw」と他店と同じ匂いを感じるといった指摘も見られた。

 ネットの興味を引き、注目を集めるが「わざわざ予約しに行って、金曜日にしか売ってくれないのが不便。でも売れてしまうのかな」「お、買ってみようかなと思ったら、まさかのアナログ」と予約方法に不便を感じるといった声もちらほら。同商品は予約専用の商品となり、予約表に必要事項を記入し、対象の各店舗へ提出することで予約できる。購入には受取店での予約が必要で、締め切りは販売日前週の土曜日までとなる。

 また、一部エリアでは販売されないため「モスの食パン食べたかったのになぜに東海3県を除くの?」「モスの食パン、よく見たら販売エリアに東海圏は入ってなかった…」といった悲痛な叫びも見受けられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ