バーガーキングの近所に引っ越す?物件情報サイトに「お前が来いよw」「やる事が斜め上」とツッコミ

 ハンバーガーチェーン「バーガーキング」を運営するビーケージャパンホールディングスは、不動産仲介会社のエイブルとコラボレーションし、バーガーキングのご近所物件情報サイト「BK TOWN ROOM supported by エイブル」を17日からスタートした。

 同サイトはバーガーキングの店舗が近くにある部屋を探せる物件情報サイトとなっており、店舗を選び「このエリアのお部屋を探す」をクリックすると最寄り駅の物件が抽出され表示される。エイブルのホームページ内に特設サイトとして誕生した。

 バーガーキングは関東を中心に約100店舗を展開し、新規出店にも積極的だが、新商品やキャンペーンの情報を発信するたびに顧客から「店舗が近くにない」「近くにお店を作ってほしい」といった要望が届いていたという。こうした声を受け、「社内で会議を重ねた結果、お客様にバーガーキングのお店の近くに引っ越していただくことで解決できないだろうか、と考えバーガーキング店舗の近隣のお部屋探しができる物件情報サイト『BK TOWN ROOM』をスタートすることにいたしました」とコラボレーションに至った経緯を説明した。

 同サイトの実施期間は来年1月18日まで。また、期間中に東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪のエイブル直営店で部屋を契約し、応募した人の中から抽選で10人に、「ワッパー」100食分のクーポンをプレゼントするキャンペーンも行う。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ