タリーズが11日から数量限定「ふちベアフル」発売 ネット民は「かわいい~」「雪だるまの欲しい!」「今回もコンプ」とワクワク

 コーヒーチェーンのタリーズコーヒージャパンは、季節限定ドリンクとのセット販売で、オリジナルのテディベアをモチーフにしたグッズ「ふちベアフル」を今月11日から数量限定で順次発売すると発表。「かわいい~」「雪だるまの欲しい!」「今回もコンプ」などとネット上で話題となっている。

 ベアフルは2012年に誕生した同チェーンが手掛けるテディベアの名前で、「このテディベアと出会った人全てが、ハッピーな気持ちになれたり、素敵な笑顔で満たされてほしい」 という想いが込められている。誕生以来、ハロウィーンやバレンタインなど季節のイベントに合わせてタリーズコーヒーのグッズに登場し、人気キャラクターとして同チェーンのファンに親しまれている。

 今回、ベアフルがカップなどのふちにぶら下がる「ふちベアフル」として、昨秋に発表した3パターンに続き登場。ホリデーシーズン限定ドリンクとのセットで、11日に「リース」、25日に「スノーマン」の2種類が発売される。また、11日から12月9日の期間で、非売品の「金色のふちベアフル」が当たるSNSキャンペーンも展開する。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ