ミスド、今年も期間限定「ポン・デ・ショコラ」シリーズを11月から発売 「ぜんぶたべる!」「常設して」とファン大騒ぎ

 ミスタードーナツは28日、毎年人気の期間限定商品、「ポン・デ・ショコラ」シリーズ計5種を11月6日から順次発売すると発表した。さっそくチョコ好きを中心に「ぜんぶたべる!」「無限に食える」などのコメントがSNSに舞い込んでいる。

 毎年好評だという「ポン・デ・ショコラ」シリーズは、もちもちとしたショコラ生地が特徴で、隠し味としてヘーゼルナッツ風味を加えたドーナツ。同チェーンによると、今回の改良で生地の「しなやかさ」と「もちもち感」がさらに増しているという。

 同シリーズの定番で代名詞でもある「ポン・デ・ショコラ」(税抜き本体価格130円)、「ポン・デ・ダブルショコラ(同140円)」に加えて、今回は1つの生地で3つの食感を楽しめる商品もラインアップ。ライスパフ、コーンフレーク、チョコクッキーが入ったビターチョコクリームをサンドして、カリカリ食感も楽しめる「ポン・デ・クランチショコラ」(同150円)や、昨年販売して人気だった「ポン・デ・ザクショコラ」(同150円)、さらに、もちもち食感のショコラ生地にとろっとしたキャラメルソースをトッピングした「ポン・デ・とろキャラメルショコラ」(同160円)を新たに用意している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ