ふなっしー・くまモンらが怪獣化する衝撃CM 「トラウマレベルに怖いw」「ガチの化け物になってる」

 動画が公開されるとSNSで拡散され、ツイッターには「トラウマレベルに怖いw」「全然ゆるくねーよ笑」「サントリーのCMほんと草 ふなっしーガチの化け物になってるし」「なんか久々にツボってるwww パワーアップ後のデザイン好きだわw」「カパルのガメラ感…ww」「ご当地キャラさんの愛らしさが1ミリもない(笑)企画したサントリーさんすんばらすぃーっ」などの声。驚異の変貌ぶりはネットユーザーの笑いを誘った。

 それぞれのキャラクターも注目され、公務員として活動する熊本県のくまモンに対しては「くまモンヤバい。人を襲いそうだ」「とうとうくまモンが本気を出しましたwww」「くまモンがくまのモンスターに…」などのコメント。地元のPR活動に精力的に取り組む真摯(しんし)なくまモンの新たな一面はファンを驚かせた。

 また、ほかのキャラクターたちが光線を発射するなかで、ふなっしーは変身後の姿でもおなじみの“梨汁ブシャー”を披露。この演出も「ふなっしーはビームじゃなくてブシャーなんだなw」「みんなは目からビームとかかっこいい系なのに、ふなっしーは身体中から梨汁ブシャーなのホント好き」「最後にふなっしーのヒャッハー!で締めるのいいですね~」と視聴者を心をつかんだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ