「手越ガールズ」に入るには? 会見での本人の回答にネット沸く「完ぺきな回答」「運命が交わりますように」

 ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が23日、東京都内で生配信会見を行った。ファンもリアルタイムで会見の模様を視聴でき、記者だけでなくファンから寄せられた質問に答える場面もあったこの会見。なかでも「どうやったら手越ガールズに入れますか?」という質問が届き、盛り上がりを見せた。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言が出されていた4月下旬、複数の女性を誘って飲み会を行っていたと5月に「週刊文春」で報じられた手越。手越ガールズとは、この報道で表現されたもので“手越ガールズ”を集めて“手越キャバクラ”を開いたなどと報じられた。会見では、飲み会について反省の言葉を述べ「色んなボランティアだったり、人の命を助けるお手伝いが何かできないかと話し合われていた会で、ワインなどは飲んだが、手越キャバクラと思っていない」と説明した。

 また、手越ガールズや手越キャバクラという言葉に対しては「文春オンラインがつけた言葉なので僕はそうだとは思っていなかったんですけれども、手越ガールズというものが一体どういうガールズなのか僕もよくわかってない」と言及。そのうえで男女問わず、大切な友達がいるとし「それを手越ガールズという名称にするのかはわからない」と話した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ