東京ディズニーリゾートのグッズをオンライン販売 ネット「パーク気分味わうか」「繋がるかな…」

 オリエンタルランドは25日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの休園に伴い、26日からスマートフォンの「東京ディズニーリゾート・アプリ」でオンライングッズ販売を行うと発表した。ネットでは喜びの声がある一方、早くも転売を心配する意見も出ているようだ。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月29日から休園している同パーク。休園期間中でもパークで販売している一部のグッズを自宅で購入できるよう、26日からアプリでオンライン販売を開始する。

 注文受付日は月・金曜日を定休日とする週5日で、受付時間は午前9時から午後7時まで。終了時期については、パーク再開日が決まり次第知らせるとしているが、状況によっては予告なく中断、終了する場合もある。また、定休日には注文はできないが、商品の閲覧やカートへの追加は可能だ。

 対象は臨時休園前までパークで販売していたグッズ。ただし、休園前に開催していたイベント「ベリー・ベリー・ミニー!」、「ピクサー・プレイタイム」の関連グッズ、および東京ディズニーシーで限定販売されているダッフィー&フレンズの関連グッズは対象外となる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ