セイコーシャリオのリメイクモデルが発売 販路・数量限定 (PR)

 セイコーが1980年代に発売した伝説のモデル「セイコーシャリオ」のナノユニバースとのコラボレーションによる復刻モデル「セイコーシャリオ ナノ ユニバース(SCXP107/109/117/119)」が、数量・販路限定で発売されました。産経ネットショップで販売しています。<産経netshop>

 昨年2月に発売され好評を博した「セイコーシャリオ」の復刻モデル第2弾。1982年に発売されたシックな薄型ドレスウォッチ「セイコーシャリオ」を ベースにナノ・ユニバースの感性でリメイクした希少性の高い特別モデルです。

 「セイコーシャリオ」は、かつてIT業界を席捲した米国のカリスマ経営者も愛用した伝説のモデルです。はっきりと刻まれた分目盛りと小ぶりのアラビア 数字をレイアウトしたダイヤルデザインに、細めの三針をセットしました。飽きのこないシンプルなデザインは、ドレスウオッチとしてフォーマルな装いにも 、普段使いできるカジュアルウオッチとしても使えます。装着感の良い薄さも魅力です。

 ケースサイズは、オリジナルを忠実に再現した33ミリと現代風に大きさをアレンジしたミディアムモデルの2サイズ。ダイヤルのカラーはそれぞれブラッ クとアイボリーの2色。アイボリーは、産経ネットショップなど限られた店舗でしか手に入らない販路限定モデルです。オリジナルが発売された年にちなみ1 982本の数量限定発売。いずれも2万1600円(税込)。

<産経netShop>

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ