嵐・二宮和也のYouTubeチャンネルが200万人突破 感謝を伝える動画にファン「凄い才能」「謙虚すぎてやばい」

 嵐の二宮和也(37)の公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の登録者数が29日夜までに200万人を突破。二宮は「これはマジですごい。ご支援ありがとうございます」と謝意を伝える動画をアップし、ファンから「ありがとう!開設してくれて!」「どこまで延びるのかな、ホントに嬉しい限りです」などと歓喜の声が殺到している。

 「ジャにのちゃんねる」は、もともと「4月25日19時オープンのチャンネル」のアカウント名で、出演者などの詳細を伏せたまま8日からYouTubeに投稿を開始。24日の投稿で二宮が初登場を果たし、25日午後7時に「#1幕開け」と題した動画を配信して本格始動した。

 二宮はこの時に「1人でやるのはちょっと寂しい。楽しいことをやっているのを皆さんに見てもらって楽しくなることを目指す」と話し、「チームを作ってみようじゃないかと!」とジャニーズ事務所の所属タレントの中からメンバーを選定してYouTubeチームを結成することを発表。その後の投稿で1人ずつメンバーが明らかになり、KAT-TUNの中丸雄一、Sexy Zoneの菊池風磨、Hey!Say!JUMPの山田涼介の4人による豪華チームが結成された。

 二宮は節目の200万人突破を受け、「皆…!皆……!みんなぁぁぁぁぁぁ!!!!!」と題した最新の投稿で「皆様のおかげで無事に200万人達成できて感謝しています」などとファンに報告。「皆さんの期待に応えられるよう楽しい動画を出していきます」と誓った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ