佐藤二朗のツイートにほっこり 妻との会話に「癒された」「そんな結婚してみたかった」の声続々

 俳優の佐藤二朗が27日、ツイッターを更新。妻とのやりとりを紹介すると、フォロワーからは「ステキな夫婦」「癒されました」といった声が集まった。

 ファンの間では愛妻家として知られ、ツイッターでも度々妻との日常についてつぶやいている佐藤。この日は「以前『俺は世界一妻が可愛く見える魔法をかけられてる』とお花畑にも程がある呟きをしたが」と切り出し、「さっきテレビでアニメを見ていた妻が『あ、この人、お父さんに似てる』と言った男が結構なイケメンだったので夫婦揃ってお花畑の可能性が出てきた」とツイート。そして「妻よ。こうなったらアレだ、未来永劫、お花畑でいこうぜ」と結び、仲の良さを滲ませた。

 このツイートは投稿から5時間で2300回以上リツイートされ、いいねも2万4000件寄せられた。フォロワーからは「幸せな気持ちになりました」「いいツイート 見てて幸せになる」「はあ~~こういうご夫婦、本当素敵」「あ~朝から惚気 ほんとにいい夫婦ですよね」「似たもの同士のカワイイ会話 いいじゃん お花畑で!!」「最高。そんな結婚してみたかったです。笑」といった声が届き、温かい眼差しが向けられた。

 また「どのアニメのどのキャラか気になります」「そのイケメンは誰なんですか?ww」「なんのアニメだろう?」「二朗さんに似ているアニメキャラが知りたい」といった質問も。キャラクター名などは明かしていないが、佐藤に似ているキャラクターが誰なのか気になるところだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ