二宮和也がYouTuberデビュー 「涙出た」「時代が動いた」など、嵐ロスのファン沸き立つ

 嵐の二宮和也が25日、YouTubeに公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」を開設し、YouTuberデビューした。動画の書き込み欄にはファンのコメントが殺到。嵐の活動休止後、喪失感に沈んでいた多くのファンが喜びに沸き立っている。

 二宮は、同日午後7時に「#1幕開け」と題した3分の動画を配信。部屋のソファに座りながら、「この度、チャンネルを開設することになりまして。楽しいことをやっていこうと」とYouTubeのチャンネル開設を笑顔で報告した。

 さらに「1人でやるのはちょっと寂しい。楽しいことをやっているのを皆さんに見てもらって楽しくなることを目指す」と話し、「チームを作ってみようじゃないかと!」とジャニーズ事務所の所属タレントの中からメンバーを選定してYouTubeチームを結成することを発表。チャンネルのサムネイルには、二宮を中心に黒く塗りつぶされた3人のシルエットが写り、4人のチームであることを匂わせている。動画の後半では、1人目の候補者として「周年で忙しい」「後輩だが同い年」などとヒントを挙げ、本人に突撃したところで終了した。

 コメント欄には1万4000を超えるコメントが殺到。「YouTubeデビューおめでとうございます」「ニノ含め関係者の方々ありがとうございます」「驚き過ぎて涙出ました!」など、歓迎と祝福のメッセージが相次いでいる。

 「テレビモードではなく、まったり話す姿を見れる日が来るなんて」「こんな幸せなことがあって良いのか…」など、リラックスしてカメラ目線で語りかける二宮に癒されるファンが続出。「どこの若手アイドルよりも肌がつやつやモチモチ」「このビジュアルで38歳になるとは思えない 20代の私より若いんじゃ!」「こんなにスーパーかわいいパパいるの?」など、いつまでも変わらない二宮の若々しさ、かわいらしさにやられる人も少なくない。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ