有吉弘行&夏目三久が結婚後初共演 「怒り新党」一夜限りの復活にネット沸く「照れっぷりが見たい」「既にニヤニヤ」

 23日放送のタレントのマツコ・デラックスと有吉弘行が出演するテレビ朝日系バラエティー番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8)にフリーアナウンサーで、有吉の妻の夏目三久が出演することが21日、発表された。有吉と夏目の共演は結婚後初となり、番組では3人が出演していた同局の番組「マツコ&有吉の怒り新党」が一夜限りの“再結党”を果たす。

 同番組の公式インスタグラムでは、マツコ、有吉、夏目の3ショットとともに「祝!有吉結婚!!夏目三久が緊急出演で『#怒り新党』が一夜限りの再結党!マツコから結婚した2人に容赦ない質問が次々と!」と23日の2時間SPの放送内容を告知。ツイッターでも同様に予告動画を投稿した。

 「マツコ&有吉の怒り新党」とは2011年4月~17年3月まで放送されていたバラエティー番組で、視聴者から寄せられた投稿メールをもとに、出演者がトークを繰り広げていくといったもの。「マツコ&有吉 かりそめ天国」の前身の番組となる。

 6年にわたって愛され、惜しまれつつも終了したため、一夜限りの復活はネットで大きな話題になった。ツイッターでも「怒り新党」がトレンド入りし、「怒り新党!!!しかも夏目ちゃん出る!!!」「怒り新党見てたからめっちゃ嬉しい。録画予約しなきゃ!」「怒り新党大好きだった~すんごい楽しみーーー!」「久々に怒り新党やるんだ!わー見逃さないようにしないと!」などの書き込みが殺到。「うわ~!怒り新党懐かしい!好きだった!」「この3人の時の怒り新党ほんと良かったな」と放送されていた頃を懐かしむ書き込みも散見された。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ