南明奈が第1子妊娠 よゐこ濱口との報告をネット祝福「朝からほっこり」「ぐっちょんがパパになったど~」

 タレントの南明奈(31)が第1子を妊娠していることを21日、発表した。南の妊娠は夫でお笑いコンビ、よゐこの濱口優(49)とYouTubeチャンネル「おうちのまさる」にアップした動画で報告。夫婦そろって、南が妊娠5カ月であることを伝えた。

 動画では、濱口が「我々夫婦の間に新しい命を授かりました」と報告し、隣の南が「今妊娠5カ月目に入り、安定期になったため、皆様にご報告をさせていただきました」と説明。濱口は、南の体調について「つわりもなく本当に妊婦さんなのかっていうくらいすごく元気」と話し、南も「元気に過ごしております」と笑顔を見せた。

 性別に関しては今のところ、わからないというが、濱口は「(エコーでは)お尻をふりふりするような我が子でして」と紹介。また、南は「ずっと我々も望んでいたので、すごくうれしい」と第1子を授かったことを喜び、今後の仕事については体調を見ながら続けていくとした。

 2018年5月25日に婚姻届を提出した濱口と南。芸能界でもおしどり夫婦として知られる2人からの報告を受け、ネットはお祝いムードに。ツイッターでは「第1子妊娠」がトレンド入りするほどの盛り上がりで、「これはめでたい!本当に夫婦仲よさそうだもんね」「アッキーナ第1子妊娠!!めでたい!!」「本当に本当におめでとう!」など、祝福する書き込みが相次いだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ