濱口優がパパになるどー!南明奈が第1子妊娠、すでに安定期

 お笑いコンビ、よゐこの濱口優(49)とタレント、南明奈(31)夫妻に第1子が誕生することが20日、分かった。南は安定期に入っており、2人は2018年5月の結婚から4年目で新しい家族が増えることに大喜びしている。21日にも夫婦そろってYouTubeで報告するとみられ、40代最後の年にパパになる濱口から“子供、授かったどー”の雄叫びが聞けるかも!?

 濱口とアッキーナのほのぼの年の差夫婦に、待望のコウノトリがやってきた。

 複数の関係者によると、南はすでに安定期に入っている。2人は子供好きで知られ、第1子を迎える日を楽しみに指折り数えているという。

 夫妻は今月5日に東京都内で行われたイベントにツーショットで出席。南はワンピース&ヒールのない靴で登壇し、夫とともにヨガインストラクターから教わった睡眠の質を高める健康ストレッチを仲むつまじく披露した。濱口は「奥さんとの仕事は緊張する」と照れながらも、「ええとこ見せなと思って」と愛妻家ぶりをアピール。お腹の子供と“親子3人”で幸せオーラをふりまいていた。

 2014年に交際宣言した2人は、18年5月25日に結婚。19年9月に濱口がプロポーズした思い出の場所、東京ディズニーシーホテルミラコスタで幸せいっぱいの挙式・披露宴を開き、話題になった。

 50歳手前でパパになる濱口は新婚当時、「1人は確実に欲しい。お父さんと子供が手をつないでいる姿は夢ですね」と語っており、まさに“優しいパパ”になりそう。

 アッキーナも昨年8月のテレビ番組で「子供の頃にお母さんが書いてくれていた成長日記を見ていて、すごくうれしかった。(自身の子供に)やっぱりとっておいてほしいな」と発言していた。普段から天然な夫を温かく見守っているが、ママとしてもたっぷり愛情を注ぐに違いない。

 21日にも、夫妻が自宅から不定期で配信しているYouTubeチャンネル「おうちのまさる」で第1子妊娠のハッピー報告が聞けそうだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ