きゃりーぱみゅぱみゅ、この時期に“USJデート”の是非 年下恋人との交際順調か

 きゃりーぱみゅぱみゅと年下恋人・葉山奨之の交際が順調なことがわかった。

 「女性自身」によると、2人は4月上旬、東京・品川駅で新幹線から降りてくるところを目撃されたというが、葉山はユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の大きな袋をしょっていたという。

 「きゃりーさんは同日、スーパーマリオのひげをつけてピースサインのご機嫌な写真を自身のSNSにアップしていますが、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新エリアSUPER NINTENDO WORLDを一緒に訪れていたようですね」(女性週刊誌記者)

 きゃりーは、前日大阪で仕事があったので、その“ついで”だったのだろうが、時期が悪かった。

 「今月上旬というと、大阪で新型コロナの感染者が増え始めた時期です。ネットでの関心は、2人の交際ぶりではなく、この時期に大阪のUSJに行っていたことの是非。長い自粛生活が続く中、有名人が、旅行したり遊びに行った姿をアップするのはリスクを伴います」(前出・女性週刊誌記者)

 “ステマ”じゃないなら、この時期のお出かけ投稿は控えるに越したことはない。 (zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ