Travis Japan松田がフジ「スカッとジャパン」登場! 声優“イケボ”新シリーズに榎木淳弥&神尾晋一郎登場

 日ごろのストレスも“スカッと”吹き飛ばす、爆笑バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)の19日放送(午後8時~)分に、ジャニーズJr.内の人気グループ、Travis Japanの松田元太が登場。新たな一面を見せ、番組を胸キュンの嵐に包み込む。

 松田が登場するのは、ショートドラマ「胸キュンスカッと」。病院で起きた禁断の恋にまつわる物語で、初出演の萩原みのりとそれぞれのキャラクターを熱演する。キュンとして笑えるラブコメのような内容に、ゲストの小島瑠璃子は「ドキドキしちゃいました!」と大興奮。陣内智則も「ラブコメの少女漫画の四巻を読み切った感じ」と、その出来栄えに満足そうな表情を見せる。

 また、この日の放送から、芸能人の体験談をドラマ化して紹介する新シリーズ「芸能人スカッと実体験」がスタート。マヂカルラブリー・野田クリスタルの身の回りで本当に起こったスカッと話を永井大が、そして、DAIGOの体験談を純烈・小田井涼平がそれぞれ演じる。新シリーズ「神様お願い!スカッと」では、泉ピン子がスーパーで商品棚を荒らすマナーの悪い客を熱演。この非常識な客に天罰のような“あること”が起こる。

 忘れられない一言を人気声優たちが“イケボ”で演じる新シリーズ「声優神店員」もこの日から始まり、その初回に、話題沸騰のアニメ「呪術廻戦」で主人公の虎杖悠仁役を務める榎木淳弥と、ラップバトルを繰り広げる人気アニメ「ヒプノシスマイク」で毒島メイソン理鶯役を務める神尾晋一郎が登場する。榎木はファストフード店の神店員を、神尾はパフェで子供を泣きやませる神店員をそれぞれ熱演する。

 人気の「あっという間スカッと」では、アンガールズ・田中卓志が、バスの車内で隣に座っている人のスマホをのぞく最低男を好演。おいでやす小田は、周りをイライラさせる貧乏ゆすり男を演じ切る。

 スタジオゲストには、放送中の月9ドラマ「イチケイのカラス」で主演を務めている竹野内豊が初登場。番組内で竹野内の激レア写真が紹介され、「写真、やめてほしいですね」と“イケボ”で大照れする。その表情にも注目だ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ