伊藤かずえ「シーマ愛30年」の総走行距離数がスゴイ! ファン「こんなの見たことない」

 女優の伊藤かずえが14日、自身のインスタグラムを更新し、30年間乗り続けている愛車、日産シーマの総走行距離を公開。その数字にネットで驚きの声があがった。

 日産が1988年に発売した高級セダン、シーマ。伊藤はこれを新車で購入し、30年乗り続けていることをSNSで明かしている。ネットでは、その総走行距離数も興味の対象になっていた。

 この日公開された画像に映り込んだオドメーターの数字は「266366」。伊藤は「266366km走行 運転中に娘が助手席から撮ってくれました」と書き込み、「レストアまでもう少し!」と結んだ。伊藤は3月17日に日産からレストア(車両を新車同様の状態に戻すこと)の要請があったことを明かしている。

 この数字に多くのネットユーザーが反応。コメント欄には「凄い距離です」「凄い凄い!!こんなの見たことないよー」といった驚きの声のほか、「何故かホットするインパネ!」「懐かしいパネル」など、当時の内装に対する書き込みも見られた。

 またフォロワーから「リッターあたりどのくらい走るのですか?」と聞かれた伊藤は「4キロくらいです。ハイオク」とコメント。これに対し、「スーパーカーみたいな燃費!!」「考えたら乗れない」という声が寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ