バービー、夫との2ショット披露 「旦那様、素敵過ぎます」「楽しそう!私もやりたい」とファン注目

 9日に年下の一般男性と結婚したことを発表したお笑いコンビ、フォーリンラブのバービー(37)が11日、ツイッターを更新。さまざま衣装やシチュエーションで撮影した夫との2ショット写真を公開し、注目を集めた。

 バービーは9日、公式YouTubeチャンネルにアップした動画で結婚したことを発表。ツイッターでは「#自己満撮影会 をやりました!」と紹介し、夫との2ショット写真を4枚公開。夫の顔出しは控えたものの、デニムの着物などのユニークな衣装に身を包み、ポーズを決めた写真を投稿し、「『いろんな時代、いろんな国で、実は出会っていた2人』という裏設定のもと、自己満フォトブックを作る予定です」と説明した。撮影した写真の枚数は1100枚だといい「ノリノリで撮りました!!!」とも記している。

 このツイートは拡散され、12日午前9時30分時点で1700回以上リツイートされ、1万9000件の「いいね」が届いた。インスタグラムでも「個人的な話ですが、昨日婚姻届を提出して来ました」と同様の写真を公開し、こちらも10万件を超える「いいね!」が寄せられている。

 コメント欄にも「何でも楽しんで一緒にやってくれる旦那様、素敵過ぎます」「楽しそう!私もやりたい」「こういうことをノリノリで楽しんで、一緒にやってくれるなんて最高のパートナー バービーさん、おめでとう」「こういう夫が欲しかった」「素敵だわ 一緒に楽しんで撮ってたんだろうなぁ」などと夫婦仲を羨む声が殺到。お笑いタレントらしく「これぞ、センスが良い写真だな……凄い」「エンターテイナーらしい自分お祝いとパフォーマンス」などとバービーのセンスも絶賛された。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ