堂本光一、退所の長瀬智也にエール ファンは「2人の関係性を思わせる素敵なエール」と感心

 ネットニュースのコメント欄には「2人の関係性を思わせる素敵なエールいいなぁ」「光一さんのコメント、謙虚で爽やか。最高のエールだと思います」「コメントの節々に光一の人間性が表れてる。シャイだけど凄く性格の良い人」「ジャニーズだからではなく、一人間として長瀬君と向き合ってるから彼が紡ぐ言葉はまっすぐ伝わる」などと、光一の気持ちのこもったエールにたくさんの賛辞が寄せられている。

 「熱い長瀬といい意味でユルい光一、どっちも違ってカッコいい!」とのコメントにもあるように、2人のイメージは真逆にも見えるが、なかには「光一さんと長瀬さん、全然違う性格に見えるから以前は仲がいいのが不思議に思えたけど、お互いにないものがあるから仲良しなのかもしれないと思えてきた」と“分析”するファンも。

 長瀬ファンの心情を思いやる光一に、「長瀬くんのファンに対する光一さんからの気遣いも、すごく優しくて温かい」「自分のファンだけでなく、長瀬さんのファンの気持ちにまでナチュラルに寄り添ってる」などと感心するファンや、逆に「デビュー前からずっと仲良かった光一さんも、寂しいだろうな」と光一の心境を察するファンもいた。

 ほかにも「共に切磋琢磨し合った仲間っていいよね。これからは活躍の場は違えどいつまでも仲良くね。長瀬くん、まずはお疲れさま」「長瀬にはなぜか感情移入してしまう」と長瀬をねぎらう人や、「KinKiは退所しないでくれよ」と心配するファンも見受けられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ