カップ焼きそば切れで鷲見アナが深夜に落胆…ファン「ドンマイ」「ペヤングならあるよ」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が30日、自身のツイッターを更新し、大好物のカップ焼きそばへの愛を爆発させた。その投稿にフォロワーからコメントが相次いでいる。

 鷲見アナはこの日の午後11時15分、ツイッターに絵文字を交えて「あーーーカップ焼きそば食べたいのにストックが切れてる!!!!」と投稿。「私としたことが」と結び、カップ焼きそばがないことへのショックを表現した。その約20分後にも「絶望…」と投稿した鷲見アナ。意外な彼女の一面にフォロワーたちが即反応した。

 リプ欄には「ドンマイです。次回からは、在庫を小まめにチェックして、完全に無くなる前にストックしておくようにしましょう」「コンビニダッシュ!」など、鷲見アナをフォローする書き込みがズラリ。また深夜のツイートに「あ、あの鷲見 玲奈様が、カッ、カップ焼きそば」と驚くファンもいた。

 一方、「どのメーカーさんの焼きそばなんだろ」「カップ焼きそばは何派ですか?」などのリプライがあるように、鷲見アナが好きな銘柄が気になるネットユーザーも多く、オススメ焼きそばの画像を添付したり、「かっぷ焼きそばはエースコック」「わたしの目の前に未開封の大盛のUFOがあるのに」「ペヤングならあるよ」「激辛ペヤング挑戦してみて!(笑)」などと書き込む人もいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ