水卜麻美アナ「スッキリさいごの1週間」 「寂しいー!」「笑顔で頑張って」とファンからメッセージが続々

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが22日、ツイッターを更新。今週いっぱいでMCを卒業する朝の情報番組「スッキリ」(月~金前8・0)への思いを記すと大きな反響を呼んだ。

 1月4日の生放送で「スッキリ」を卒業すると自らの口で伝え、今月29日の放送から「ZIP!」(月~金前5・50)の総合司会を務める水卜アナ。「スッキリ」のMCを担当するのも、残り1週間となった。

 22日、水卜アナは「スッキリ」の生放送開始前に「スッキリさいごの1週間、どうぞ、よろしくお願いいたします」とツイート。このツイートは拡散され、リプ欄にも「最後の1週間のスッキリとなりましたが、楽しんで下さいね。私はしっかりと見届けたいと思います」「今週はリアルタイムでも見ながら録画もしますっ」「いつも見ています。最後まで笑顔で頑張ってください」「その笑顔が好きだからスッキリ見てました。最後の一週間になるんですね。。。必ず見ます!!」などの温かいエールが届いた。

 もちろん「とうとう残り5日になってしまった 寂しいー!」「最後の1週間なんですね」などと水卜アナの「スッキリ」卒業を惜しむ声も少なくない。その一方で「ミトちゃんお疲れ様でした これからはZIP見るね」「どこの番組に行っても応援してます。頑張って下さい」などと春から新たな挑戦を控える水卜アナに期待が寄せられている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ