狩野英孝、1人プリ撮影&公開 「普通に可愛くて草」「負けた、、、笑」「待ち受け案件」と好評

 お笑いタレント、狩野英孝が18日に投稿したツイートが拡散され、注目を集めている。1人でプリントシール機でプリを撮ったと報告し、画像を投稿するとこれがネット民にうけ、リツイートやリプライが殺到した。

 狩野は「プリクラでも撮るか。。」とプリントシール機の写真をつけてツイート。その後「1人プリクラ。あー、楽しかった。。」のコメントとともに、プリの画像を公開した。画像には、ネコを思わせるポーズを決める狩野が写っている。

 この投稿は19日午前9時の時点で4200件以上リツイートされ、いいねも約4万寄せられた。リプ欄にもさまざまなメッセージが届いており、「不覚にもなんか可愛いなって思った」「にゃんにゃんになったぁ~すっごく可愛いよ~」「普通に可愛くて草 宝塚にいそう」「可愛い、、、負けた、、、笑」「予想以上に可愛く撮ってた!!笑」「その猫の手あざといぞぉwww」などと絶賛されている。

 そのほかにも「保存しました」「待ち受け案件」「早速LINEのアイコンにさせていただきました」というファンがいるほど好評で、「プレゼント企画で配って欲しいです」といった熱いリクエストもあった。

 一方で、ハードルが高いとされる“1人プリ”に「一人プリクラする英孝さん面白すぎる 元気でました笑」「どういう流れでの1人プリクラなのか、ホントに謎」「何の罰ゲーム?」「さ、さびしい笑笑」「1人で撮れるのは凄い!」などのツッコミも。

 また、「関係ないが、うちの近所のゲーセンのプリクラコーナーは『男性だけで入る』の禁止なので、こういうのできないだろうな、と」「EIKOが一人プリクラやってるツイート流れてきたけど、男性が一人で入れるプリってどこにあるのか…」といった反応も少なくなかった。実際に、一部のゲームセンターなどでは、ナンパ防止などを理由に男性のみでのプリコーナーの入場を禁止している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ