シーマ愛30年!伊藤かずえ、新車乗り換えをキッパリ否定 ネット「そうこなくちゃ」「どうもシーマせん」

 女優の伊藤かずえが10日、自身のツイッターを更新し、一部で報道された「新車への乗り換え」をキッパリ否定した。

 伊藤の愛車といえば、日産が1988年に発売した高級セダン「初代シーマ」。新車で購入してから30年乗り続けていることを自身のツイッターで明かし、ネットニュースとして取り上げられるなど、大きな話題になった。

 そんな伊藤が8日、自身のインスタグラムで横浜NISSANギャラリーを訪れたことを報告。そこで、「スカイライン」と書き込み、青いスポーツカーの運転席に座る様子などの写真をアップした。伊藤は「買い替えはないですよ」と強調していたが、その画像を目撃した一部のネットユーザーが勘違いしたようで、コメント欄に「購入おめでとうございます」「シーマからスカイラインに乗り換えですか?」などの返信が寄せられた。その後、「伊藤が新車に興味?」という見出しのネットニュースも報じられた。

 伊藤は10日、ツイッターにこの記事を添付したうえで、「またニュースに、乗り換えないですよ」と投稿した。伊藤のつぶやきにフォロワーたちは安堵したようで、「そうこなくちゃ」「かずえさんだからニュースにね!」「シーマを乗り続けて30年!どんどん乗り続けて下さい。車も喜んでますよ」「かずえさん+車=ネットニュースwwもう、シーマ芸人ならぬ シーマ俳優ですね」「どうもシーマせん」などの返信が寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ