「共演NGなのかと思っていたから」香取慎吾、鶴瓶との久々共演に大喜び ファン「中居くんがヤキモチw」

 元SMAPの香取慎吾が10日、自身のツイッターを更新し、落語家の笑福亭鶴瓶とテレビ番組で久々に共演したことを報告。「共演NGなのかと思っていたから」などとつぶやきながら、喜びを爆発させた。

 この日、香取はツイッターに「笑福亭鶴瓶さんと松嶋尚美さんのきらきらアフロというテレビ東京の番組に出演させていただきました」と投稿。鶴瓶との共演を「鶴瓶さんと、とても久しぶりにお話しできて嬉しくて泣いちゃいそうでした。泣かなかったけど」と振り返った。

 香取はその1分後に再びツイッターを更新し、「鶴瓶さんが、僕のことを好きだと言ってくれて嬉しくて泣いちゃいそうでした。共演NGなのかと思っていたから。泣かなかったけど!」と投稿。同じフレーズでまとめ、喜びを表現した。

 これらのツイートに多くのファンが即反応。「慎吾が泣いたら たとえ嬉し泣きでもみんな泣いちゃうから、笑っててくれたら嬉しいよ」「絶対観るね」「私も泣きそうだよ」「観られない地域なので配信を楽しみに待ってマス」などのリプライが届いた。

 一方の鶴瓶も自身のインスタグラムにスリーショット写真を公開し、「慎吾と松嶋と俺、俺はこんなに好きなのに慎吾は俺にずっと嫌われてると思ってたって、慎吾俺はお前を好きや」と書き込んでいた。

 この投稿には「私達SMAPファンもべーさんの事が好きや」「鶴瓶師匠~ありがとうございます」「中居くんがヤキモチやいちゃったりしてwww」などのコメントが寄せられていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ