渡辺直美、4月からアメリカを拠点に活動 ネット「すごい決断力」「寂しいけどYouTubeで会える」

 お笑いタレントの渡辺直美が1日、自身のインスタグラムを更新。4月からアメリカを拠点に活動すると伝えると大きな反響を呼んだ。

 これまでもアメリカに留学したり、海外で公演を行ったりとグローバルな活躍を見せてきた渡辺。インスタグラムでは「本格的に2年前からアメリカや日本で海外に向けて準備してきました!」と明かし、「この度アメリカのエージェント会社2社と契約いたしまして、本格的に海外でのエンターテイメント活動が始まることになりました!」と報告した。

 日本でのテレビなどのレギュラーは3月いっぱいで卒業するというが「全く日本での活動を無くすわけではなく、アメリカを拠点に日本を含め色々なお仕事を、幅広く出来たら良いなと思っております」と説明。日本とアメリカを行き来することも考えたが「エージェント契約をキッカケに、アメリカに移住する事を決めました!」と明かし、期間も設けていないという。また、人気のインスタグラムやYouTubeは今後も更新していくとした。

 さらに渡辺はファンへの感謝の思いを伝え「皆様が超楽しめる様な最強のエンターテイナーになれるように、お勉強してきます」と宣言。そして「愛してるにょ」と彼女らしく茶目っ気たっぷりに結んだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ