フジ「ボクらの時代」で初のオンラインイベント!初回は安蘭けい、柚希礼音、夢咲ねね出演

 フジテレビは27日、放送中のトーク番組「ボクらの時代」(毎週日曜、午前7時~)のオンラインイベントを4月3日に開催すると発表した。

 毎週日曜の朝、さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、興味深いトークが繰り広げられる同番組。今年4月に放送15周目に突入するが、生配信のオンラインイベントは初の試みだ。タイトルは「ボクらの時代 The Deep」で、各業界で活躍する人物が集い、PIA LIVE STREAMで、普段の放送ではなかなか見られないノーカット&タブーなしのトークを繰り広げる。配信時間はレギュラー放送よりも長い90分。ここでしか見られない組み合わせによるゲストたちの“生の声”を聞くことができるトークライブだ。SNSのハッシュタグ機能を使って、視聴者からの質問に答えるなど、生配信ならではの企画も予定されている。

 4月3日(午後2時~)に予定された初回には、宝塚歌劇団でトップスター、トップ娘役として活躍した安蘭けい、柚希礼音、夢咲ねねが出演。宝塚の先輩、後輩にあたる彼女らが、台本のないフリートークで何を語るのか?

 第2回は5月23日(午後2時~)に予定されており、こちらには、セクシー女優として活躍する紗倉まな、波多野結衣、天使もえが登場する。

 初回のチケットは、27日正午からチケットぴあの特設ページで販売開始。料金は2980円(税込み)で、放送後1週間のアーカイブ視聴ができる。第2回以降の詳細は、イベント公式ホームページや公式Twitterで発表される。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ