KAT-TUNの「6色ペンライト」にファン胸アツ 「ほんま泣かせに来るわ」「そういうグループなんだよ。誰も欠けてない」

 ほかにも「ワイングラスあったのさすがだよねー」「亀梨くんのお写真、どれも全部かっこいい~」「抑えに抑えても予算超えました(笑)」「KAT-TUNのグッズ、安定のデザインセンス神だな」「裏切らない、最高」などと、心をくすぐる幅広いラインアップと商品力の高さに脱帽するファンが続出。とりわけ大きな話題となっているのが、オリジナルペンライトだ。

 このペンライトは細長い三角柱だが、ファンは“角材”と大ウケしており、「角材ペンラは笑う」「角材ペンラっていうからどんくらい角材なのか調べたらまじで角材でくっそ笑ってる」「絶対にしげ(ジャニーズWESTの重岡大毅)が、たっちゃんが角材持って追いかけてきたって話のやつからきたやん爆笑」などと反応。実は過去にトークバラエティー番組「行列のできる法律相談所」で、ワイルドなイメージの強いメンバーの上田竜也(37)が事務所の後輩・重岡大毅から「ふざけで“たっちゃ~ん”って呼んだら(上田が)角材もって追いかけてきた」とのエピソードを披露しており、ファンは即座にその話を連想した様子。さっそく「角材ペンラ過去一番の持ちにくさ感じてる」などのツッコミが入っている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ