菊地亜美が“おなら疑惑”を完全否定!「本当私じゃない」の声にネット「ドンマイ」

 タレントの菊地亜美が12日、自身のツイッターを更新し、タクシーの車内でかけられた“おなら疑惑”を完全否定した。

 菊池はこの日、ツイッターで「5ヶ月の娘がこないだタクシーの中ですごい音のオナラをしたので」と切り出し、その後の展開について「私だと思われるのが恥ずかしくて喋りもできない娘に向かって『あら大丈夫よ~』ってなだめる風な事してみたんだけど」と説明した。だが、その運転手が菊地のことを疑ったようで、「換気しますね~って窓全開にされた後にバッグミラーでずっと私のこと睨んでて凄い気まずかった」(原文ママ)とツイート。最後は「本当私じゃない」とつづり、改めて車内でかけられた疑惑について全面否定した。

 このツイートにたくさんのネットユーザーが反応。菊地を「娘さん元気なオナラしたようでw車内では気まずかったろうな」「恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ!生理現象ですからね」「健康な証拠じゃー!ドンマイ」などとフォローした。

 また、運転手に対するコメントも届き、当該ツイートには「えー!!そこは可愛いオナラですね!とか元気なオナラしましたねー!って微笑んでほしいところ」「被害妄想ですよwww運転手さんも、赤ちゃんのオナラって理解してます」などのリプライも寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ