濱口優&南明奈が夫婦でCM初共演 ネット民「仲良くて可愛い夫婦」「見ているだけでホッコリ」

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優(49)と妻でタレント、南明奈(31)がウエットティッシュ「シルコットウェット」のイメージキャラクターに起用され、夫婦でCM初共演を果たした。ネットには「仲良くて可愛い夫婦」「見ているだけでホッコリ」などのコメントが寄せられている。

 2人は新CM「気づいた瞬間」篇(オンエア中)に夫婦役で出演。2人で食事の準備をしているときに、濱口がフォークを置く瞬間や、南がピザを乗せたお皿を運んできたときにテーブルを除菌していないことに気づき、片手でさっとウエットティッシュを取り出して卓上をひと拭きするという内容だ。

 4日には同商品の公式サイトで2人のインタビューを公開。夫婦でのCM出演に濱口は「めちゃくちゃ嬉しかったですね。いつも一緒にTVやCMを見て憧れていて『いつかこういうのをふたりで出来たらいいよね!』とずっと言っていたので」との裏話を披露。

 普段はどちらが料理を作ることが多いのかを聞かれると、南が「100%私です。(濱口は)全くお料理はできないので、運んでもらう係とかをしてもらってて、あと、後片付けとか一緒に食器洗う時とかは2人でやってます」と家庭での様子を明かした。

 メイキング映像では笑顔で見つめ合ったり、南のスチール撮影中に濱口が脇から自身のスマートフォンでその様子を写真に収めるなど、仲睦まじい姿を披露している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ