顔のホクロを除去した朝日奈央に反響続々 「ない方がより美人」「あってもなくても好き」「寂しい気もするw」

 タレントの朝日奈央が25日、自身のインスタグラムを更新し、鼻の右下にあったホクロを取り除いたことを報告した。笑顔を見せる朝日に多くのファンが「もっと可愛くなってどーするの~」「ほくろあってもなくてもなおちゃん大好き」といった返信を寄せている。

 この日、朝日はホクロ除去後の笑顔ショットをインスタグラムに公開し、「チャームポイントは自分で決めたいって思ってずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!」と報告。そのうえで「1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち」とつづり、「同じ悩みを持った方が色々とメッセージをくれて嬉しかったです!」とフォロワーたちに感謝の言葉を述べた。

 この投稿はSNSで話題となり、翌26日の午後1時半の時点で20万回以上再生されている。また、満面の笑みを浮かべながらおどける朝日に多くのフォロワーが返信。「ない方がより美人」「爆裂可愛い」「今までもかわいかったのにもっと可愛くなってどーするの~」「取った事で女性度が上がりましたね「どっちもなおちゃん可愛いー」「ホクロ一つないだけで全然印象が違いますね」などのコメントが相次いだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ