ティーンに人気の莉子“胸キュンスカッと”初出演

 ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルで女優としても活躍。SNS総フォロワーは約250万人というティーンエイジャーから圧倒的支持を得ている莉子(18)が、18日放送のフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」(月曜後8・0)に初出演する。

 「仮面ライダージオウ」(2018~19年、テレビ朝日系)で主人公を演じた奥野壮と共に「胸キュンスカッと」に登場するもので、「俺のこと好きになるんじゃないよ」と宣言されてしまった友達止まりの彼のことをどんどん好きになってしまう女の子を演じる。

 高校生の男女のもどかしい物語に、スタジオゲストの近藤春菜(ハリセンボン)はジェラシー全開。一方、森泉は「複雑なんだよ、高校生って。いいね、高校生に戻りたい」と懐かしんだ。

 また、Snow Manの渡辺翔太と阿部亮平が「スカッとドラマ」に初出演し、本当にいたカッコよすぎる“神店員”を好演する。渡辺がラーメン店、阿部はカフェで働く店員を演じるが、その“神対応”ぶりに、高橋真麻も思わず「やだ、好きになっちゃう。恋が始まっちゃう」と興奮の一言。ほかに田中美佐子、サーヤ(ラランド)らが初出演する。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ