東方神起、12日「スッキリ」生出演でファン大感激「めっちゃ嬉しい!」「リアルタイムの東方神起に会える」

 韓国の人気デュオ、東方神起が12日に、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に韓国からリモートで生出演することが決まった。同番組への出演は約3年ぶり。ファンは「めっちゃ嬉しい!」「リアルタイムの東方神起に会える」などと歓喜している。

 東方神起は5日の放送で、ウエンツ瑛士が担当する「WEニュース」のコーナーにビデオ出演。「加藤さん、春菜さん、水卜さん、あけましておめでとうございます。ウエンツさん、お帰りです。東方神起のユンホです、チャンミンです」とあいさつすると、ウエンツの「実はビッグニュースがあります」の振りに続けて、「来週韓国からリモートで生出演します。皆さんに久しぶりに会えるのですごく楽しみです」と報告。最後は両手でピースをくっつけてWの文字を作り、同コーナー恒例の「WE」ポーズで締めた。

 この発表に、MCを務めるお笑いコンビ、極楽とんぼ・加藤浩次は「あ~、楽しみだね」などと笑顔。すかさずウエンツが「リモート生出演なんで、ちょっと対決なんかもやりたいなと思っていまして。どうでしょう加藤さん。いま考えているのがですね、ペットボトルをピュッと(1回転)させて『うまく立つかゲーム』とか…」と提案すると、加藤は「ほ~」と薄い反応。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ