「CDTV」クリスマスSPのタイムテーブル発表 「ミスチル全力で待機」「キンプリ見るためにダッシュで帰宅」

 21日夜7時から4時間にわたって放送されるTBS系「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」に出演するアーティストの歌唱曲とタイムテーブルがこの日、公式サイトで発表された。ツイッターのトレンドに「CDTV」の関連ワードがランクインするなど盛り上がりを見せている。

 この日正午に情報が解禁になると、番組を楽しみにしているファンからは「うおっ、19時台から気が抜けないタイムテーブルじゃないですか。ご飯もお風呂も早目に済ませなければです」「鬼滅メドレーとミスチルとキンキが楽しみ」などと、豪華ラインアップに心を躍らせるコメントが続々と届いた。

 午後7時台にはKing&PrinceやKinKi Kids、SEKAI NO OWARIや乃木坂46が登場。King&Princeのファンからは「間に合うようにダッシュで帰ります!」「シンデレラガールとI promiseとても楽しみにしています。今日も一日がんばれます!」「すぐにキンプリ見られるの嬉しいです。キンプリだけは絶対リアタイで見る。もち録画もします!」などと、ハートやスマイルの顔文字を添えた書き込みが殺到している。

 KinKi Kidsは2曲を披露する予定で、「キンキはシンデレラクリスマスに新曲だ!」などと歓喜の声が届いている。また、エレファントカシマシのボーカル・宮本浩次にも「宮本さんの恋人がサンタクロース、とっても楽しみです」などと、クリスマスメドレーの披露を心待ちにするファンも多い。

 午後8時台には櫻坂46やSnow Man、Perfumeらがパフォーマンス予定。福山雅治は「Good night」のスペシャルバージョンを歌唱する。また、ディズニーソングメドレーとしてNEWSの増田貴久とソニンが「美女と野獣」、乃木坂46の生田絵梨花と久保史緒里は「アナと雪の女王」を披露する。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ