ドラマ「#リモラブ」で主演、“どんくさい”波瑠にファンメロメロ「可愛すぎ」「癒された」

 女優の波瑠が14日に公開したインスタグラムの動画がネットで話題になっており、コメント欄に「可愛すぎる」「癒された」などの声が殺到している。

 波瑠はこの日、自身のインスタを更新。「こちらが私がどれほどどんくさいかわかる動画になります」と切り出し、収録現場でラジオ体操と思われる動きを見せる自身の動画をアップした。そのうえで「寒くなってまいりました。体温めて、風邪なく怪我なくいきたいところです。2020年もどんくさいを卒業できそうにありません。加えてめんどくさいも」と続け、最後に「だめだこりゃ」とオチをつけた。

 この動画は15日正午の時点で18万回以上再生されるほどの人気ぶりで、多くのファンが波瑠の姿にメロメロの様子。コメント欄には「可愛いぞコノヤロー」「いや、、、可愛すぎですって!!」「どんくさい波瑠ちゃんも大好きです」「ちょっとどんくさいくらいが1番かわいいです」「この動画を見て、君を嫌いになるやつはひとりもいないよ」「可愛い姿に癒された」などの声が殺到した。時節柄「コロナ気おつけてください」「寒くなったので、風邪引かないように気をつけてくださいね」と気遣うファンの書き込みも目立った。

 波瑠は現在放送中の連続ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系、水曜後10時~)で主演を務めており、恋愛を長いことさぼってきた“おひとり様”の産業医の大桜美々役を演じている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ