「Mステ」SPで1時間まるまる嵐特集 11曲披露に「アルバム1枚の曲数(笑)」「ライブだよそれ」

 アイドルグループ、嵐が11日に生放送されるテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」に出演する。この日は2時間スペシャルで、そのうち1時間はまるまる嵐の特別企画を放送。メンバーが厳選した11曲を披露するということで、当日の朝から期待が寄せられ、盛り上がりを見せている。

 同日、番組の公式ツイッターでは「嵐が、メンバー本人厳選の名曲11曲を披露!デビュー以降138回の出演を振り返り」と番組内容を告知。嵐と同番組の歴史を振り返りつつ、名曲の数々を披露する。

 嵐は今年いっぱいで活動を休止。大みそかには生配信ライブを行い、休止に入る。「Mステ」での活動休止前の豪華な放送内容にファンからは「嵐特集、ありがとうございます」「録画してリアタイします」「嵐だけに1時間ありがとうございます」「8時までに帰らなきゃ…!!」などの書き込みが寄せられている。

 メンバーが選んだ11曲をパフォーマンスするということで「嵐が歌う11曲が何か気になってしゃあない」「アルバム曲やカップリング曲も歌ってくれたら嬉しいな」などと想像を膨らませながら心待ちにするコメントも多数。また、その曲数には「11曲披露って前代未聞じゃない?何が選ばれてるのかな?」「11曲披露だとか。アルバム1枚の曲数(笑)」「冷静に考えて、嵐11曲も歌うってマジなんですか!?ライブだよそれ」などとファンも驚きを隠せないようだ。

 ファンにはたまらない豪華な内容だが、一方で「Mステさんだからできる休止前の晴れ舞台」「嵐のステージあと何回見れるんだろう。特集組んでいただき本当にありがとうございます」「嵐をふり返る番組ラッシュだね~嬉しい反面せつなさも…」などと休止までの時間を噛みしめるつぶやきも少なくなかった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ