【コメント全文】結婚の松坂桃李&戸田恵梨香「お互いに支え合い豊かな時間を」

 俳優、松坂桃李(32)と女優、戸田恵梨香(32)が結婚したことが10日、分かった。所属事務所を通して発表された連名のコメント全文は以下の通り。

       ◇

 師走の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

 私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしました事を、ご報告させていただきます。

 これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました。

 これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております。

 未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。

 2020年12月10日

 松坂桃李 戸田恵梨香

■松坂 桃李(まつざか・とおり)

 1988(昭和63)年10月17日生まれ、32歳。神奈川県出身。2008年に雑誌「FINEBOYS」のモデルとして芸能界入り。09年にテレビ朝日系「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビュー。11年のTBS系「怪盗ロワイヤル」でドラマ単独初主演した。来年には主演映画「あの頃。」と出演映画「いのちの停車場」「空白」などが公開予定。同4月スタートのNHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度について」に主演する。183センチ。

■戸田 恵梨香(とだ・えりか)

 1988(昭和63)年8月17日生まれ、32歳。兵庫県出身。2000年のNHK連続テレビ小説「オードリー」で女優デビュー。06年の映画「デスノート/the Last name」で銀幕デビューした。出演作はフジテレビ系「コード・ブルー」シリーズ、TBS系「SPEC」シリーズなど多数。19年に朝ドラ「スカーレット」のヒロインを務め、来年1月期のTBS系「俺の家の話」に出演する。趣味は映画鑑賞、スキューバダイビング。164センチ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ