仲里依紗、ユニクロで爆買い動画が好評 「ドラマとのギャップがすごすぎる」「親近感しかない」

 女優の仲里依紗が5日、自身のYouTubeチャンネルに「ユニクロで爆買いしたからトカゲくんと紹介する~ ちなみに伊勢丹も行った笑グッバイ諭吉」と題した動画をアップした。タイトル通り、ファーストリテイリング傘下のカジュアル衣料店「ユニクロ」で買ったものを息子と紹介するといった内容で、7日の急上昇ランキングでは7位に入り、再生回数は100万回に迫る勢いだ。

 動画にはトカゲくんこと、夫で俳優の中尾明慶との間に生まれた長男も登場。お面やサングラスで顔を隠しての出演となったが、息子とともに購入したものをコメントをつけながら紹介していった。

 購入したものは1990円のクルーネックTシャツやスウェットセットなど。購入品を紹介していくなかで、サイズを間違って購入したことが明らかになり、ショックを受ける一幕もあり、プライベートの素顔が詰まった動画となっている。

 動画では百貨店の伊勢丹で購入したものも披露したが、視聴者からは「ユニクロとか買うんですね!」「大女優さんのユニクロ購入品がタダで見れるYouTubeすごすぎる。。。」「里依紗ちゃんがユニクロとかまじで親近感しかない」などのコメントが殺到。「一番親近感が持てる女優さん。好きです!」「ドラマとのギャップがすごすぎる」などとYouTubeで見せる素顔も好評だ。

 このほかにも、息子用のノルディック柄のパジャマもお買い上げ。このパジャマはトカゲくん自ら選んだといい、その理由をトカゲくんは「クリスマスにこのパジャマで寝てたらサンタさんビックリするじゃん」と説明した。この様子も視聴者のハートを掴み「トカゲくん、サンタさん基準のお洋服選びめっちゃ可愛いです 癒されました」といった感想も数多く寄せられ、親子の姿に「何度みても里依紗ちゃんが小学生のトカゲくんのお母さんだなんて思えません 最高のママン」といった声も。

 また、サイズを誤って購入してしまった仲だったが、視聴者からは「現ユニクロ店員です!未使用のタグ付きでレシート有りなら、下着でも返品交換できますよ!」といったアドバイスも多数届いた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ