マリウス葉が活動休止 ネット衝撃「松島くんが復帰したばかりなのに」 伊野尾慧もコメント

 ジャニーズ事務所は2日、所属するアイドルグループ、Sexy Zoneのマリウス葉(20)が体調不良のため、一定期間芸能活動を休止すると公式サイトで発表。ネットでは衝撃が広がり、心配の声が相次いだ。

 同サイトによると、上智大国際教養学部3年のマリウスは芸能活動と並び学業にも意欲的に励んでいたが、「本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえ、この姿勢が自身に対する過度のプレッシャーとなり、心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できない」と説明。病名は明かされていないが、先月25日放送の日本テレビ系音楽生番組を体調不良で欠席していた。

 発表から一夜が明けた3日も、SNSにはマリウスを心配する書き込みが相次いでおり「マリウスくん…ゆっくり休んでね」「マリウス…無理していたんだね。頑張っていたんだね」「マリウス大丈夫?心配すぎるんだけど」などの声。同グループでは、松島聡(23)が8月に突発性パニック障害の休養から復帰したばかりということもあり、「またSexy Zoneは4人になっちゃうんだけど、マリウスにはちゃんと休んでまた可愛い笑顔を見せて欲しい」「松島くんが復帰したばかりなのに 今度はマリウスくんが活動休止なんて」「マリウス、聡ちゃんが帰ってくるまで踏ん張ってたんだろうな。大丈夫、ゆっくりして」といった書き込みも散見された。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ