生田斗真がHiHi Jets入り?クリスマスメッセージが「おもしろすぎw」と話題

 芸能プロダクション大手のジャニーズ事務所は1日、公式サイトで所属するタレントのクリスマスメッセージを公開した。TOKIOやV6、木村拓哉など同事務所を代表するタレントから今年デビューし、勢いに乗るSnow Man、SixTONESまで、さまざまなタレントの動画と直筆メッセージが公開されたが、ネットでは俳優の生田斗真のメッセージが話題となっている。

 生田のメッセージカードには「メリークリスマス!!」などのコメントが記されていたが、署名は「生田斗真(HiHi Jets)」となっており、これにファンが注目。ツイッターでは「生田斗真」や「HiHi Jets」がトレンド入りするほどの話題となり、「生田斗真がHiHi入りしてて笑った。好きだなホントに笑」「自称HiHi Jetsの生田斗真」「生田斗真おもしろすぎwww」「生田斗真、いつの間にHiHi Jetsにww」などの書き込みがズラリと並んだ。生田は後輩のなかでもジャニーズJr.のグループ、HiHi Jets(ハイハイジェッツ)が“推し”であることを公言しており「生田斗真、安定のHiHi Jets推しで笑うww」「さすがHiHi推しw」と納得するファンのコメントも見受けられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ