元AKB野呂佳代の婚約に篠田麻里子、峯岸みなみら大喜び ファン「旦那様羨ましい」

 AKB48の2期生で、現在はタレントとして活躍する野呂佳代(37)の婚約発表を受け、AKB48のOGや現役メンバーがSNSを通じて野呂の幸せを祝福した。

 野呂は18日、「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)の生放送に出演し、交際中のテレビディレクターと婚約したと電撃発表した。

 野呂は7月に同番組で5歳上のテレビディレクターと3年交際し、昨年夏から同棲(どうせい)していると公表。この日、着物姿で登場し、「この度は大変申し訳ございません。ファンの方に最初に伝えたかったのですが」と恐縮しながら「プロポーズは『お待たせしました。結婚してください』の言葉でございました」と明かした。左手薬指には、ティファニーの指輪が輝いていた。

 野呂の婚約をグループの先輩や同期も祝福した。野呂と同期の宮澤佐江は18日、ツイッターに「佳代ちゃん 結婚、おめでとおおお めでたいはずなのに、おもろすぎたすき 末永く、お幸せに!!!!」と絵文字を交えて書き込み、野呂の幸せを喜んだ。

 先輩の篠田麻里子も翌19日、ツイッターを更新し、「ノロちゃんおめでとう 人妻のろちゃん フォルダーでノロちゃん探したら懐かしい写真出てきた 愉快な仲間たち最高過ぎる 末長くお幸せに」と祝福。同じく1期生で現役メンバーの峯岸みなみもツイッターに「のろちゃん、おめでとうございます!板橋の絆!」と書き込んだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ